【春日部市】あれから4ヶ月、今はどうなってるの?? 2022年9月に閉店したステーキガスト春日部緑町店の跡地の様子です!

ステーキガスト閉店

2022年9月に閉店した国道4号線沿いのステーキガスト春日部緑町店。当時の様子は『ステーキガスト春日部緑町店が9月25日に閉店し看板も取り外されていました。』でレポートしました。

【春日部店】ステーキガスト春日部緑町店が9月25日に閉店し看板も取り外されていました。

閉店から4ヶ月が経過しましたが、今跡地はどうなっているのでしょうか?気になったので、現地まで行ってみることにしました。

ステーキガスト跡地

こちらが現在の様子です。店舗の建物は完全に取り壊され、跡形もなく更地の状態になっています。4ヶ月という月日の経過を感じさせますね。更地になったということはここに何らかの新たなお店・施設の建物が建てられるということでしょうか?今後の動きが待ち望まれますね。期待して待ちましょう。

↓ステーキガスト春日部緑町店跡地はこちら

2023/02/01 08:55 2023/02/01 08:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集