【春日部市】小渕にオープンする「メガネスーパー」と「シャトレーゼ」のオープン日がわかりました!

以前にお知らせしていましたあの2つのお店の詳しいオープン日などがわかりました!

【春日部市】嬉しいニュース! 小渕に「シャトレーゼ」が今秋オープン予定です♪

たくさん情報提供もしていただきありがとうございました!

現地に何度か行ってみていますので、時系列でお届けしますね。

2022年5月下旬

この頃はまだ建物はなく更地の状態。工事車両が入っていました。

近隣には「(仮称)春日部小渕新築工事のお知らせ」として4月に配られた内容には、「メガネスーパー」と「シャトレーゼ」がオープンするとの内容だったそう。現地の許可標識の看板によると、「店舗」となっていますので間違いなさそうとしかお伝えできない状態でした。

2022年8月25日

すっかり建物ができていました。地盤を整備してから建物が建つのが早かったです。

この時に「メガネスーパー」と看板でお知らせがありました!

お隣の「シャトレーゼ」も建物はできているようです。何か工事をしている様子がありますが、お知らせらしいものもありません。求人情報によると「シャトレーゼ 春日部市場南店」との記載がありましたので「シャトレーゼ」がオープンするのは間違いないです。

2022年9月12日

「メガネスーパー」に詳細な日にち発見!

2022年9月23日(金)オープン

とのことです!

「シャトレーゼ 春日部市場南店」にもオープン日のお知らせが掲示されていました!

2022年10月下旬

です。
いよいよですね! シャトレーゼの外観の工事が始まっていました。

先にオープンする「メガネスーパー春日部小渕店」は、今だけ『メガネ2本目半額』キャンペーンを開催しています。

「メガネスーパー」では眼・メガネのお悩みを解決する検査・サービス・設備の充実した最適なメガネ作りを目指しているそう。メガネだけでなく、「アイケア」への取り組みをし、生活環境や眼の調節力等も考慮した総合的な視力検査を提供しています。さらに、メガネ・補聴器の出張訪問サービスを行なっていて、お店と変わらないサービスをご自宅などでも受けられるそうですよ。

「メガネスーパー春日部小渕店」の設備情報では次世代店舗となっていますのでどんなサービスが提供されるのか楽しみです!

詳しくは「メガネスーパー」公式サイトまで。

駐車場も広くて結構な台数が停められそうですね。駐輪場もあります。

近くの方はもちろん、国道16号線からも近いので車でも便利に利用できそう!

シャトレーゼでは9月17日現在、秋の味覚をふんだんに使ったスイーツやシャインマスカットフェア中。春日部市には大沼店がありますが、いつも駐車場がいっぱい。市内に2店舗目がオープンしてすこし緩和されるのも期待します。

さらに。ハロウィンのデコレーションケーキの予約が始まっています。「シャトレーゼ 春日部市場南店」のオープンにはハロウィンは間に合うのでしょうか?

オープンが楽しみですね〜!!

「ちゃちゃ」さん「あた」さん、情報のご提供ありがとうございました!

↓「メガネスーパー春日部小渕店」と「シャトレーゼ 春日部市場南店」のオープン予定の場所はこちら

2022/09/17 07:05 2022/09/17 12:07
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集