【春日部市】梅田にオープンするスーパー「ベルク」2022年8月現在の様子。オープン日は?

昨年から工事の進捗状況をお届けしていた今秋オープン予定の食品スーパーマーケット「ベルク 春日部梅田店」

2021年10月の様子↓

【春日部市】新店情報! 巨大なベルクが梅田にできそう♪ 現地の様子をお届け!

2022年5月の様子↓

【春日部市】梅田の巨大な「ベルク」の現地情報!工事が進んで建物の様子が分かりました!

2022年8月の様子をお届けます!

というのも、「ベルク 春日部梅田店」の求人情報が出ているのでたくさんの方から情報提供いただきました!

いつも本当にありがとうございます!!

2022年8月23日の様子

現地に行ってみると大まかな建物が出来上がり、看板に店名もあってお店っぽい感じになっていました。

よく見ると奥に黄色い建物もできています。春日部緑町店のようにドラッグストアが敷地内に建設されるのでしょうか?

反対側の「浜川戸橋」方面に行ってみました。

2つの建物がはっきり分かりますね。

実は、黄色い建物には、「マツモトキヨシ 春日部梅田店」がオープン予定になります。求人情報によると、オープン日は2022年10月12日です。

ドラッグストアチェーンの「マツモトキヨシ」は春日部市には他にも3店舗あります。薬マツモトキヨシ ララガーデン春日部店、薬マツモトキヨシ 春日部東口店、ドラッグストア マツモトキヨシ 北春日部店になりますので、市内で「ベルク」に併設されるのは初めてかもしれません。

「ベルク 春日部梅田店」のオープン日は?

「都市計画法に基づく開発行為の許可標識」の工事期間は令和4(2022)年9月30日までとなっていましたが、オープン日はいつでしょうか? 

求人情報より短期のアルバイトとパートの募集がありました。オープン後の忙しい時期のみ、ポイントカードやアプリ入会受付、アプリの操作説明、品出し、カート回収などの仕事内容です。それによると、勤務期間は、10月1日から11月6日になっていますので、オープン時期は2022年10月1日頃で間違いなさそうですね!

いよいよオープンが近づいてきました! また詳細が分かりましたらお知らせします!!

【情報提供】募集しています! 
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい。
※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。

↓今秋オープン予定の「ベルク 春日部梅田店」はこちら

2022/09/03 07:05 2022/09/03 09:43
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集