【春日部市】新体操にチアリーディング! イオンモール春日部で2つのスクール生募集中です!

イオンモール春日部に2つのスクールが2022年8月に開校していますよ。お子様への習い事をお考えの方には必見です!

イオン新体操スクール

1つめは「イオンチアリーディングスクール」です。

かなり激しい動きをするチアリーディングですが、その特徴はなんと行っても演技中の素敵な笑顔ですよね。チラシにもあるとおり、笑顔と元気がいっぱいのチアリーディングが身につけられそうですね。

そして2つめはイオン新体操スクールです。

イオン新体操スクール

新体操はオリンピック種目でもあり、東京オリンピックでも素敵な演技を目にすることができました。イオン新体操スクールからは大岩選手や皆川選手などの選手も輩出していますので将来のオリンピック選手という期待もできちゃいますね!

イオン新体操スクール看板

どちらのスクールも体験会を実施しており、体験当日入会の方にはオリジナルナップサックプレゼントや初月度月会費半額などもありとてもお得です。

詳しくはこちら<<

そしてなんといってもスクールのあとにイオンモール春日部でお買い物やお食事が楽しめるのも魅力ですね。気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓イオンモール春日部はこちら

2022/09/04 08:25 2022/09/04 08:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集