【春日部市】地域に愛されたスーパーがまた閉店。「マルヤ 春日部南店」7月31日に閉店します。

マルヤさんの閉店の情報提供がありました。いつもありがとうございます。

春日部市南のユリノキ通り沿いにある「マルヤ 春日部南店」が閉店になります。

「マルヤ 春日部南店」のお隣は、2月28日に移転のため閉店した「すし銚子丸 春日部店」がありました。ちなみに「すし銚子丸 春日部店」は春日部駅西口側のふじ通りに移転オープンしています。

【春日部市】ふじ通りの「すし銚子丸」いよいよ4月16日(土)11時からオープンです!

「マルヤ 春日部南店」に行ってみました。

正面にあるあまりみたことのないお店のロゴ、レトロな雰囲気で良いですね。

「閉店のお知らせ」がお店のガラス面やレジにありました。

「マルヤ 春日部南店」は2022年7月31日をもちまして閉店となります。

ポイント8倍サービスは7月24日をもって終了。10%割引券は7月25日で終了です。マルちゃんカードの返却を希望でしたら、7月31日18時まで、1ポイント1円で換金できます。

店内は商品が少ない棚もあり閉店に向けて準備が進んでいる様子でした。寂しいですね。

情報を頂いた方から、マルヤがなくなると困るとの声が多くありました。地域に愛されていたお店だったようですね。

以前にも春日部市中央にあった、マルヤさんの閉店のお知らせをしました。

2022年6月19日(日)閉店のスーパー「マルヤ 春日部中央店」の記事はこちらから↓

【春日部市】悲報。春日部発祥の地域に愛されたスーパー「マルヤ」が6月19日で閉店です。

閉店した「マルヤ 春日部中央店」の跡地には、マルヤさんも運営していた株式会社ジョイマートのスーパー「ジョイフーズ 春日部中央店」が8月下旬にオープンを予定しています。

【春日部市】良かった! 閉店した「マルヤ」跡には、地域密着型スーパーマーケット 「ジョイフーズ」がオープンします!!

「マルヤ 春日部南店」の跡にもジョイフーズさんができると良いですよね!スーパーがないと困る方がいます。

今のところは、案内や新しいお店の求人などの情報はありませんでした。

また新しい情報がありましたらお知らせします。

「劇団5人」さん、「マルちゃん」さん、情報提供ありがとうございました!

↓7月31日閉店の「マルヤ 春日部南店」はこちら

2022/07/24 07:05 2022/07/24 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集