【春日部市】日本最大級の帽子のセレクトショップがイオンモール春日部に誕生!「FLAVA HAT」がオープン!

FLAVA HAT

インパクトのある赤い車が目印です♪

2022年7月15日、イオンモール春日部の1階に新しいお店がオープンしました!オープンしたのは日本最大級の帽子のセレクトショップ「FLAVA HAT(フレイヴァハット)」です。

FLAVA HAT

日本最大級の帽子のセレクトショップということでたくさんの帽子がお店の中にはラインナップされていました。壁一面にディスプレイされた帽子も圧巻です。これを見るだけでもお店に足を運ぶ価値があるかもです。

FLAVA HAT

人気のNEW ERA(ニューエラ)のキャップも数・種類たくさんありましたよ。ニューエラだけではなく、「FLAVA HAT」オリジナルの帽子も用意されているとのことでした。

夏の日差しから頭を守るためにもこの季節は帽子を被る機会が増えるかもしれませんね。おしゃれな帽子を探しに「FLAVA HAT」さんいかがですか?

↓「FLAVA HAT(フレイヴァハット)イオンモール春日部店」がオープンしたイオンモール春日部はこちら

2022/07/25 07:05 2022/07/26 16:01
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集