【春日部市】お蕎麦?もつ煮定食?どっちにするか迷っちゃう!ゆで太郎 春日部小渕店にもつ次郎が併設されてました!

国道4号線にお店を構える、ゆで太郎の春日部小渕店。江戸切りそばが中心のお店で、オープンした際には『オープン情報!国道4号線に江戸切りそばのゆで太郎 春日部小渕店がオープンしました!!』で紹介させていただきました。

【春日部】オープン情報!国道4号線に江戸切りそばのゆで太郎 春日部小渕店がオープンしました!!

ゆで太郎ともつ次郎

久しぶりにゆで太郎 春日部小渕店に行ってみると、変化があることに気がつきました。「ゆで太郎」の看板の横に「もつ煮定食 上州 もつ次郎」の看板があります。

江戸切りそばのゆで太郎2020年4月3日オープン

オープン当初のゆで太郎 春日部小渕店

こちらがオープン当初の写真ですので、もつ次郎の看板が新たに加わったことがわかりますね。どうやら2022年6月2日にゆで太郎春日部小渕店はもつ煮定食がメインのもつ次郎の併設店となったようです。4号バイパス沿いのゆで太郎 春日部永沼店も先日もつ次郎の併設店になったようで、春日部ではゆで太郎ともつ次郎両方楽しめるお店が増えたことになりますね。

【春日部市】今、話題の「もつ次郎」併設店が7月8日オープン!バイパス沿い「ゆで太郎 春日部永沼店」

もつ次郎のメニュー

お店の名前の通り、メニューにはもつ煮定食をはじめとしたもつ料理が豊富にラインナップされていますよ。お蕎麦にするか?もつ煮定食にするかで迷っちゃいますね!

↓ゆで太郎 もつ次郎 春日部小渕店はこちら

2022/07/18 07:05 2022/07/18 08:27
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集