【春日部市】今、話題の「もつ次郎」併設店が7月8日オープン!バイパス沿い「ゆで太郎 春日部永沼店」

ゆで太郎 春日部永沼店」がもつ次郎の併設店にリニューアルされます!

「ゆで太郎 春日部永沼店」正面

「ゆで太郎 春日部永沼店」

「江戸切りそば ゆで太郎」は、全国約200店舗を展開しているチェーン店。2022年、新業態「上州 もつ次郎」の併設店舗が全国に続々とオープンしていてかなり話題になっていますね!

SNSでは、美味しそうな投稿がありました!

「上州 もつ次郎」のお品書きをみると、もつ煮ともつ炒めがあるようです!これは楽しみ♪

実は、春日部市内には、国道4号線沿いの「ゆで太郎 春日部小渕店」がすでに併設店になっています。「春日部小渕店」は6月2日にリニューアルしました。

もう食べたよー!という方もいるかもしれませんね。

「ゆで太郎 春日部永沼店」

「ゆで太郎 春日部永沼店」

新4号バイパス沿いの「ゆで太郎 春日部永沼店」が併設店にリニューアルオープンする日は2022年7月8日午前6時。本日、7月7日は改装工事のためお休みになりますのでご注意ください。

↓「ゆで太郎 春日部永沼店」はこちら

2022/07/07 07:05 2022/07/07 11:27
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集