【春日部市】あ・・・なくなってる 春日部駅東口からあの建物が消えてしまいました

春日部駅東口ローターリー

春日部駅東口ロータリーの景色がガラリと変わってしまいました。なんだか空がとても広く感じますね。そうです、『春日部駅東口の景色が変わりそう ファイン春日部の取り壊し工事が始まります』でお知らせしましたとおり、多くのお店が入っていたファイン春日部がついに取り壊しとなってしまったのです。

ファイン春日部取り壊し

何度も繰り返しお届けしています通り、春日部駅高架化工事に伴うファイン春日部の解体となります。予想していましたが、やっぱり春日部駅東口ロータリーの景色が変わってしまいましたね。春日部の空って広かったんですね。

↓春日部駅はこちら

2022/06/30 07:05 2022/06/30 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集