【春日部市】国道16号線沿いの「業務スーパー」♪ いよいよ7月1日、朝9時オープンです!

「フレッシュスーパー・エス 春日部店」跡地に「業務スーパー」が本日2022年7月1日朝9時にオープンします!

【春日部市】これは嬉しい! 休店していた「フレッシュスーパー・エス 春日部店」がリニューアル♪ 「業務スーパー」が7月1日にオープンします!!

「フレッシュスーパー・エス 春日部店」は2021年11月20日のオープンからわずか73日で一時休店していました。今回、リニューアルして「業務スーパー 春日部豊町店」になりました♪

オープン前の日の様子です。外観の撮影の許可をいただいて撮った画像です。

20時過ぎた頃ですが、店内は明るく準備に追われている様子でした。本来だったら外観にも明かりが照らされるそうです。

声をかけてチラシを頂いた時、「精肉、青果も扱っている業務スーパーです!」と説明していただきました。なるほど! オープン日の7月1日のお買い得には、和牛や豚肉、桃とトマトがありますね。

他には、姜葱醤(ジャンツォンジャン)、冷凍の讃岐うどん、天然酵母食パンなどの業務スーパーではお馴染みの商品ももちろんあります。

期待が高まりますね!

場所は、国道16号線沿い「MEGAドン・キホーテ春日部店」の斜め向かい側になります。裏手には豊春第二公民館があります。

チラシには、7月2日、3日もお買い得品がありますよ。気になる方は是非覗いてみてくださいね!

↓「業務スーパー 春日部豊町店」はこちら

2022/07/01 07:05 2022/07/01 22:12
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集