【春日部市】2月・3月はウィング・ハットでプロバスケを観よう!がんばれ!越谷アルファーズ!!

越谷アルファーズをご存知ですか?春日部のお隣、越谷市に本拠地を置くプロバスケットボールB2リーグに所属するチームです。春日部市を練習拠点としており、ウイング・ハットこと春日部市立総合体育館で公式戦を行うこともあるんですよ。

【春日部市】気になる!国道4号線のパチンコ屋さんの跡地にできた建物は?

以前、『目指せB1リーグ!ウイング・ハット春日部で越谷アルファーズの公式戦を観戦してきました!』でウイング・ハットでの公式戦の様子をレポートさせていただきましたが、その大迫力たるや!すっかりバスケットボールとアルファーズの虜となってしまいました。

【春日部市】目指せB1リーグ!ウイング・ハット春日部で越谷アルファーズの公式戦を観戦してきました!

そんな越谷アルファーズがまたまたウイング・ハットで試合をしますよ!春日部駅に越谷アルファーズのポスターがありましたのでご紹介します。

こちらのポスターに2021-2022年シーズンのスケジュールが掲載されていました。公式サイトによると春日部のウイング・ハットで行われる直近の試合は2月19日(土)、20日(日)の熊本ヴォルターズ戦と3月4日(金)、5日(土)のファイティングイーグルス名古屋戦とのことです。※2月19日は試合開催中止になりました。

越谷アルファーズ

ポスターだとこちらですね。まだチケットは残っているようですし、アルファーズの試合の日はウイング・ハットの駐車場も拡大されてお車でも行くことができます。2月・3月は春日部で越谷アルファーズを応援しませんか?

↓ウイング・ハットこと春日部市立総合体育館はこちら

2022/02/16 07:05 2022/02/16 11:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集