【春日部市】待望の復活!!ケンタッキーフライドチキン春日部駅前店がユリノキ通りで復活します!

春日部駅の高架化事業の影響により東口ロータリーのケンタッキーフライドチキン春日部駅前店は2021年12月28日に閉店しました。最後になった2021年のクリスマスは多くの人で賑わいましたね。

【春日部市】東口が変わる!!?春日部駅高架化事業の影響による東口ロータリー店舗の閉店・移転情報まとめ

閉店後は他の閉店したお店と同様にシャッターが閉まっています。とてもさみしい雰囲気になってしまっていました。いつもどおりそんなことを考えながらお店の前を通ろうとするとポスターが張ってあることに気が付きました。

ケンタッキーフライドチキン

カーネル・サンダースさんが素敵な笑顔と「ありがとうございました」が掲示されています。33年間も続いていたことを改めて実感しました。と、右側にももう一枚張り紙がありました。

ケンタッキーフライドチキン

なんと!移転のお知らせの告知です。こちらの掲示によると、ケンタッキーフライドチキン春日部駅前店は新店舗「KFCユリノキ通り店(仮)」として移転オープンするとのことなんです!見事な復活劇ですね!

2022年3月下旬〜4月上旬のオープン予定とのことです。駅からは少し離れることになりますが、またケンタッキーフライドチキンを味わえることは嬉しいですね!期待して待ちましょう!

↓2021年12月28日に閉店したケンタッキーフライドチキン春日部駅前店跡地はこちら

↓移転先はこちら(サンドラッグ 春日部ユリノキ通り店 1階)

2022/02/15 07:05 2022/02/15 09:18
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集