【春日部市】栃惣せんべいも対象店舗です!超PayPayジャンボ開催中です!![3月31日まで]

スマホ決済のサービスがかなり普及してきましたね。お店のレジを見ていると多くの人がスマホでお会計を済ませているのを目にします。特にPayPayは春日部で利用できるお店も多くなってきました。

そのPayPayで大型のイベントが開催されています。2022年2月1日〜3月31日まで「超paypayジャンボ」が開催されており、なんと3回に1回の確率で当たるんだとか。春日部の老舗煎餅店・栃惣せんべいさんも対象店舗とのことでした。

栃惣せんべい

一等だと決済金額の100%が還元されるようです。美味しいお煎餅を買って、超PayPayジャンボでお得になるといいですね!超PayPayジャンボの詳細は公式サイトにてご確認ください。

↓栃惣せんべいはこちら

2022/02/08 07:25 2022/02/08 07:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集