【春日部市】ララガーデンでPayPay使えるようになりました!QRコード決済はじまりましたよ!!

電子マネーやQRコード決済が普及してからはお買い物がかなり楽ちんになりましたよね。お財布を出す手間と小銭が増えるストレスから開放されます。

ララガーデン春日部QRコード決済はじまりました

いよいよララガーデン春日部でもQRコード決済が使えるようになるみたいです。ポスターにあるとおり、ララガーデンのお買い物やお食事の際にスマートフォンでのQRコード決済ができるようになります!キャッシュレス派にとってもこれからキャッシュレス決済の利用を考えている人にとってもこれは嬉しいですね。

ララガーデン春日部で使えるQRコード決済
PayPay
楽天Pay
d払い
ALIPAY
WeChat Pay
※一部店舗は対象外とのことです

ララガーデン春日部

PayPayも使えるようになるのも嬉しいです。PayPayといえばいろいろなキャンペーンをしていますので、その対象店舗にララガーデンのお店も含まれるようになるかもしれませんね。

ポスターには「※一部店舗は対象外」とありましたので、QRコード決済が使えるかどうかはお会計の前に確認するようにしましょう!ユニクロと無印良品ではPayPay使えましたよー!

↓QRコード決済がはじまったララガーデン春日部はこちら

2020/06/29 07:00 2020/06/29 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集