【春日部市】国道16号線沿いの紳士服コナカの跡地に動きがあったようです!

国道16号線・小渕の交差点付近に「紳士服のコナカ」がありました。閉店してしばらくの期間が経過していますが、2020年5月時点では建物はそのまま残っており、新たな店舗が開店するなどの動きはない状態が続いていました。

紳士服コナカ跡地の解体工事

いよいよこの紳士服コナカ跡地に動きがあった模様です。大型の重機が複数台入り、紳士服コナカが営業していた当時の建物は跡形もなく取り壊されていました。地面も掘り返されており、かなり大きな解体工事になっているように見えました。

紳士服コナカ跡地の解体工事

掲げられている看板には近隣店舗に来る方への注意喚起もされていました。注目すべきは下の方の「工事期間」です。本年(2020年)6月から8月末迄の予定、となっています。解体工事は8月には完了するということで、その後に何か施設やお店が建設されるのかが注目されますね。

以上、閉店後しばらく動きのなかった紳士服コナカ跡地の解体工事が行われているというレポートでした。今後また、動きがありましたらお知らせさせていただきます!

↓解体工事が行われていた紳士服のコナカ跡地はこちら

2020/06/30 07:40 2020/06/30 07:40
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら