【春日部市】閉店セール中。大人カジュアルの店「コンファーム・イルズ」とレディースシューズ「ナボ」が1月31日閉店。

入れ替えの季節だからでしょうか…

「イオンモール春日部」で閉店するお店が多数ありました。

専門店2階 Confirm・ILL’S(コンファーム・イルズ)

シャープな大人カジュアルを提案する「Confirm」と 少しラフで等身大のストリートスタイル を提案する「ILL’S」。 二つのテイストがあるお店「Confirm・ILL’S(コンファーム・イルズ)」。

いろいろなコーディネイトが楽しめるお店が残念ながら、2022年1月31日で閉店します。

店内が賑わっているなぁと思ったら、閉店セールをしていましたよ。

メンズアイテムが好きなので右側にあったコーナーを見ていました。こちらの方は20%〜30%オフの商品が主にありました。店頭には550円コーナーもあって、ビックリしましたが、左側のレディースのコーナーにいってみると…

こちらのコーナー全品330円!

ベーシックなトレンド要素があるアイテムがこの値段です。コートやワンピースなどでも、550円の商品もありましたよ。本当に閉店するんだなぁ〜と実感。

まだまだ閉店まで日にちがありますので一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

専門店2階 NABO(ナボ)

2021年9月17日にオープンした、かわいくてコケティッシュで素敵な新ブランド「 NABO(ナボ)」が2022年1月31日で閉店します。

こちらでも閉店セール中でした。

なんと店内全品1,100円!

サイズ展開も広く、26.5センチのパンプスもありました。

大きなサイズをお探しの方、この機会にいかがですか?

専門店3階 ギャラリーメモリア

現代仏壇・現代仏具・Coccolino(コッコリーノ/ペット供養品)を扱うモダンな現代仏壇直営店です。

こちらも残念ながら2022年2月28日で閉店です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギャラリーメモリアイオンモール春日部(@memoria.kasukabe)がシェアした投稿

上記の公式Instagramをみると、これが仏壇?!と驚くデザインばかり。暮らしに自然に溶け込むインテリアのような仏壇ですよね。今までのイメージが変わるお店ですので、閉店前に一度行ってみるのも良いかもしれません。

イオンモール春日部

1月下旬から2月に閉店するお店をお知らせしました。もうすでに閉店をしてしまったお店もありました。

【春日部市】ありがとう春日部店。閉店SALE中。HEART MARKET(ハートマーケット)が閉店します。

春には新しいお店がオープンするのでしょうか?期待しましょう!

↓「イオンモール春日部」はこちら

2022/01/25 07:05 2022/01/25 08:34
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集