【春日部市】[オープン情報]セブンイレブン 一ノ割駅前店が1月19日にオープンしました!!

『開店セールも実施予定!セブンイレブン 一ノ割駅前店のオープン日が判明しました!』でお知らせしたとおり、2022年1月19日に一ノ割の駅を出てすぐの場所にセブンイレブン一ノ割駅前店がオープンしました。

【春日部市】開店セールも実施予定!セブンイレブン 一ノ割駅前店のオープン日が判明しました!

セブンイレブン一ノ割駅前店

さっそくオープンしたてのお店に行ってきました。ついに待望のセブンイレブンが一ノ割の駅前にできていましたよ!オープンをお祝いするお花やのぼりも出ていてオープン間もない様子が見て取れました。

セブンイレブン一ノ割駅前店

店内の様子です。セブンイレブンならではアイテムも並んでいました。一ノ割駅の利用頻度が多い方には重宝しそうですね。残念ながら間に合いませんでしたが、1月19日〜21日までの3日間は開店セールも行われていたようですよ。

セブンイレブン一ノ割駅前店

そしてそして、この日はお店の外で野菜やフルーツが販売されていました。セブンイレブンでは珍しいサービスですね。ちょっと野菜や果物がほしい時にはとても助かりますね。

ということで2021年10月のコミュニティ・ストア 一ノ割もりたや店の閉店からおよそ三ヶ月、一ノ割駅前に待望のコンビニ・セブンイレブンがオープンしました!一ノ割駅前がますます賑わいそうです。

↓セブンイレブン一ノ割駅前店はこちら

2022/01/24 07:05 2022/01/24 11:52
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集