【春日部市】建物はそのまま?!1月28日にとても便利な場所にセブンイレブンがオープンします!

武里団地の中央付近にセブンイレブンがオープンすると聞いて、現地に行ってみました!

場所はフードスクエア春日部武里店の駐車場にあった「埼玉りそな銀行 武里団地出張所」の跡地になります。以前は武里支店として営業をしていましたが、2020年10月にせんげん台店に移転。

無人のクイックロビー(ATMコーナー)として営業していました。しかし、クイックロビーも2021年5月に移転。建物はそのままになっていました。

ちなみにクイックロビーは「武里団地名店会」に移転しています。

「武里団地名店会」りそなクイックロビー

2022年1月10日頃の現地の様子はこちら↓

工事の真っ最中です。内部の工事のようですね。オープン日などが見えず確認ができませんでしたが、SNSで画像を撮っている方を発見!

2022年1月28日に「セブンイレブン JS武里団地店」がオープンします!

建物は居抜きのようです。このリピテーションにデザインされた建物はやっぱり銀行っぽい(笑)でもそこが味があって良いかもしれません。

内部は広いのでしょうか?

オープンを楽しみに待ちましょう!

2022年1月28日オープン予定の「セブンイレブン JS武里団地店」はこちら

2022/01/26 07:05 2022/01/26 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集