【春日部市】ありがとう春日部店。閉店SALE中。HEART MARKET(ハートマーケット)が閉店します。

残念なお知らせが入ってきました。

イオンモール春日部の2階にあるレディスアパレルブランド「HEART MARKET(ハートマーケット)」が閉店するようです。

HEART MARKET(ハートマーケット)とは?

今日のコーデに笑顔をプラス! すべての女性にココロを届ける

がコンセプトのレディスカジュアルブランドで2021年で28周年になる群馬県前橋市発のショップです。可愛く着こなせる服が多く、幅広い世代の女性に支持されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハートマーケット公式(HEART MARKET)(@heartmarket)がシェアした投稿

忙しく過ごしているママにピッタリの動きやすいパンツや、やんちゃな子供にあくせくしていても動きやすいアイテムで可愛くコーデができるんですよ。まさに笑顔をプラス!出来ちゃいます。

「HEART MARKET(ハートマーケット)」イオンモール春日部店は2013年3月にオープン。わざわざイオンモール浦和美園店まで買いに行っていた筆者は嬉しくてよく買い物しました。

お店に行ってみると、平日にも関わらず店内はマダムから小さいお子さま連れのお母さん、ティーンズで賑わっています。

可愛らしい「閉店のお知らせ」が店先にありました。

閉店のお知らせ

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

この度、春日部店を

2022年1月23日をもって閉店する運びとなりました。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

閉店にともない、日頃の感謝を込めました。

ありがとう春日部店

閉店SALE

本当に残念ですが、閉店セールが2021年12月10日〜2022年1月23日まで開催しています。

さっそくパンツやアクセサリーを買いました。ショッパーはいつも再利用しています。可愛いですよね!

まだまだ閉店まで日にちがありますので、是非行ってみて下さい!筆者もまたお買い物しに行こうと思っています。「HEART MARKET(ハートマーケット)」を知らなかった、という方もこの機会にお店をのぞいていて下さいね♪

「HEART MARKET(ハートマーケット)」はイオンモール春日部専門店2階です。

2021/12/23 07:05 2021/12/23 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集