【春日部市】歌いたくなった時にご注意ください。カラオケ ビッグエコー春日部店は休業中です。

春日部西口駅前のふじ通り沿いにあるカラオケ ビッグエコー春日部店2021年12月18日現在休業中でした。お店には灯りがついておらず、入り口には休業中を告げる貼り紙がしてあります。

カラオケ ビッグエコー春日部店

ビッグエコーの公式サイトによると「現在、新型コロナウイルス感染症の影響から店舗を臨時休業としております。再開の時期は未定となります。」との記載がありました。日本国内では感染者数・重症者数は減少傾向にあり、規制もかなり緩和され金曜夜の人混みも戻ってきているように感じますが、カラオケ ビッグエコー春日部店についてはいまだに休業中のようです。

カラオケ ビッグエコー春日部店

カラオケ ビッグエコー春日部店は新型コロナウイルスの感染拡大以降、営業が再開されないまま現在に至ります。徒歩圏内に「ビッグエコー春日部駅前店」があるのでビッグエコーでカラオケをしたい場合はそちらを利用すればよさそうですが、休業など制限なしに歌えるようになることを願いたいですね。

↓カラオケ ビッグエコー春日部店はこちら

2021/12/25 07:05 2021/12/25 09:18
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集