【春日部市】「シダックスゆりのき通りクラブ」3月3日で閉店していた。

2019/03/16 07時00分

2019年3月3日(日)パーティルームやキッズルームなど備えているカラオケ店「シダックスゆりのき通りクラブ」が閉店しました。場所は春日部駅西口から20分ほどありますが、お店が並ぶゆりのき通り沿いなので利用されていた方は多かったのではないかと思います。

昨年6月シダックスが業績不振のカラオケ事業をカラオケ館を展開しているライバルB&Vに売却。主な理由は家族連れでも入りやすいレストランカラオケを目指しパーティールームも備えた郊外の大型店を多く展開していった結果、大都市の駅前店舗に比べて収益性に劣り採算悪化が続いていたようです。売却後も収益性が低下している店舗の閉店が続いています。
「シダックスゆりのき通りクラブ」が閉店してから様子を見に行きましたが店内には片付している物が不造作に置かれていました。

「シダックスゆりのき通りクラブ」にはおもちゃの設置があるキッズルームとカラオケのスペースと仕切られたフリースペースに小さい子向けの遊具が置かれた大きなキッズルームがありました。小さなお子さまとカラオケを楽しみたい方にはとても魅力的なカラオケ店でしたが残念です。
大きな敷地なのでこの後にオープンするお店に期待します!

↓閉店したシダックスゆりのき通りクラブ

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ