【春日部市】春の甲子園組み合わせ決定!春日部共栄の初戦は3月23日vs名門高松商!!

春の甲子園こと第91回選抜高等学校野球大会がいよいよ3月23日土曜日に開幕します。今年2019年は春日部市から春日部共栄高校が22年ぶりに出場します。

甲子園球場

3月15日に組み合わせ抽選会が行われ、その春日部共栄高校の初戦は初日3月23日の第二試合、相手は名門高松商業高校に決定しました!初戦から強い学校との対戦となりましたね。昨秋の四国大会王者で明治神宮大会ベスト4という教護です。果たして勝ち進むことはできるのでしょうか?注目です!

春日部駅でも応援

初日の試合というのも緊張思想ですね。春日部駅にも応援メッセージが掲げられていました。イオンでは春日部共栄高校のパネル展も催されているとのことです。春日部市全体が応援モードになってます!頑張ってください!

(とうとう)

2019/03/17 07:00 2022/03/11 13:35
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集