【春日部市】映画館にカラオケ??!イオンシネマに新しいスタイルのカラオケがありました!!

イオンモール春日部の映画館にちょっと面白いものがありましたので紹介します。最近はネットで映画の時間も事前に調べられますので、あまり映画が始まるまで待つということもないかもしれませんが、それでも早く着きすぎちゃったりするなど「隙間時間」ができてしまうってことはありますよね?

イオンシネマのハコカラ

そんな時にオススメなのがこちら!その名も「HAKOKARA(ハコカラ)」です。電話ボックスより少し大きめの箱型ボックスの中でカラオケを楽しむことができちゃうんです。しかもは今どきのカラオケには珍しく「1曲=100円」という料金形態で、いわゆる昔ながらの「カラオケボックス」を想像させますね。

イオンシネマのハコカラ

映画の待ち時間はもちろんのこと、イオンモールでの買い物の途中や家族の買い物を待っている間にもカラオケが楽しめますね。1曲=100円だから本当にちょっとのスキマ時間に利用ができるのも嬉しいです。イオンモールでカラオケというのもなかなか新鮮かもしれませんよー!

↓ハコカラがあるイオンシネマ春日部はこちら

(とうとう)

2020/03/29 07:00 2020/03/29 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集