【春日部市】春日部駅東口の閉店ラッシュ。銀座コージーコーナーの閉店日はいつ?

2020年の年末から春日部駅東口では、春日部駅付近連続立体交差事業のための工事が開始されています。

【春日部市】春日部駅の鉄道高架事業の工事のための東口ロータリー変化状況まとめ

先日、「ケンタッキーフライドチキン春日部駅前店」が2021年12月28日(火)の営業をもって閉店するとお知らせしましたが、他の店舗の続報です。

【春日部市】今年が最後のクリスマス・・・ケンタッキーフライドチキン春日部駅前店が12月28日に閉店します

銀座コージーコーナー春日部東口店

ケンタッキーの並びにある「銀座コージーコーナー春日部東口店」は駅前にあるので会社帰りや学校帰りに寄れて、市民の方が便利に利用しているお店です。ずいぶん前からここにお店があるように思います。

ケーキを買いに行った時に店員さんと少しお話させていただきました。

並びのお店が閉店のお知らせが貼られていて寂しいなどのお話をしている時に「銀座コージーコーナー春日部東口店」は?とおたずねした所、

「2022年1月10日をもってここも閉店します‥。」

えっ! やっぱりですね‥

春日部駅高架化

「デイリーヤマザキ」や「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)」があった側の駅前にある看板のイメージ画像のように春日部駅付近連続立体交差事業よって、駅前は変わっていくようですね。期間は2021年12月現在、10年後の2031年度に完成予定です。

Wシュー(クリーム&カスタード)税込205円

春日部駅前にはいわゆるケーキ屋さんはありません。近くのコージーコーナーは「イトーヨーカドー春日部店」の地下にありますが東口を普段利用している方には行きにくいイメージです。

駅の高架や駅前が広く便利になるのはとても嬉しいことですがやっぱり寂しいですね。

2022年1月10日の閉店まで、クリスマスケーキやお正月のお菓子などまだまだ利用できますので、最後まで楽しみましょう!

↓「コージーコーナー春日部東口店」はこちら

2021/12/09 07:05 2021/12/09 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集