【春日部市】え?●●さん?!春日部駅のかすかべの名産品のコーナーにあの有名人がいました!!

春日部駅の東武スカイツリーライン上りホームに、春日部市の特産品を展示するコーナーが有ることはご存知でしょうか?そこには大凧や麦わら帽子、桐箪笥に羽子板と春日部を象徴するような特産品が所狭しと並んでいます。

春日部駅の名産品コーナー

市外から春日部駅にいらした方に春日部をPRするためのコーナーですね。その春日部の特産品コーナーをよく見ると、あの有名人の方がいることに気が付きました。

出川哲朗さんの羽子板

そこにいたのは・・・で、出川さんじゃないですか!!そうです、お笑い芸人の出川哲朗さんが羽子板になって登場しています。しかもテレビ東京系列で放送中の人気番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に登場するときのスイカのヘルメットと電動スクーターのスタイルです。

「やばいよやばいよ」の吹き出しもかわいいですね。お仕事帰りに疲れているときは出川さんの素敵な笑顔でリラックスできるかもしれませんよ。春日部駅をご利用の際はぜひ見てみてください!

↓春日部駅はこちら

2021/09/29 07:50 2021/09/29 07:50
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集