【春日部市】モヤモヤさまぁ~ず2の春日部編の放送が決定!11月10日(日)よる6時30分の放送をお見逃しなく!!

※【11/10追記】11月10日(日)の放送は「卓球ワールドカップ団体戦」中継のため、放送日時が変更になったようです。詳しい情報などは番組公式サイトをご確認ください。

 

2019月の中頃にテレビ東京系列で放送中の人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」のロケが春日部市内で行われていたという目撃情報がありました。そして出演者であるさまぁ~ずの三村マサカズさんのTweetでも春日部ロケに触れられていたというのは『日曜夕方にテレビ東京で放送中の「モヤモヤさまぁ~ず2」の撮影が春日部市内であったようです!!』でお伝えしたとおりです。

【春日部市】日曜夕方にテレビ東京で放送中の「モヤモヤさまぁ~ず2」の撮影が春日部市内であったようです!!

ただ、ここまで番組内、および番組公式サイトにて正式な放送日などの公式情報がアップされていなかったため、「いつ放送されるんだろう?」とヤキモキしていましたよね。お待たせいたしました!ついに正式な放送日・放送内容が発表されましたよ!

埼玉県・春日部市~しんちゃんタウンのモヤり事情~
2019/11/10(日)よる6時30分〜放送(テレビ東京)
▼春日部おばあちゃんのオールド新宿話
▼青白い謎グルメ?春日部焼きそば
▼羽子板リフティングで大竹が珍記録?
▼すこっぷ三味線でカットアウト師匠が大活躍
▼三村ブロディ

※11月10日(日)の放送は「卓球ワールドカップ団体戦」中継のため、放送日時が変更となる可能性あり

今週末の2019年11月10日(日)にいよいよ放送されます。ただし、「卓球中継」の状況によっては変更になる場合があるようなので注意してくださいね。

春日部名産の羽子板で大竹さんがリグティング?

春日部名産の羽子板で大竹さんがリグティング? ※羽子板の画像はイメージです

それにしても放送内容は面白そうなものばかりですね。「春日部やきそば」や「羽子板」などの春日部を代表するB級グルメや名産品が登場するみたいです。どの辺をお散歩したのかもすごく気になります!

春日部やきそば

さま~ずも食べたかもしれない春日部やきそば

録画も必須の「モヤモヤさま~ず2」の春日部編は2019年11月10日18時30分からの放送です。楽しみですね!詳しくは番組公式サイトをご参照くださいー!

(とうとう)

2019/11/06 07:00 2019/11/10 19:57
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集