【春日部市】フリーペーパー大賞2019 第4回中間発表!大注目の「春日部なるほどマガジン」の結果は??[11/8投票締切]

クレヨンしんちゃん春日部なるほどマガジン

投票締め切り間近ですよ!当サイトでも2度ご紹介している「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2019」のお話です。我らが春日部市から「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン」がエントリーされています。

【春日部市】投票受付中!クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンがフリーペーパー大賞にエントリー!!

その「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン」が、ウェブサイト上から投票できる「読者投票部門」で大健闘しているんです!『なるほど春日部マガジンがフリーペーパー大賞に参戦中!気になる中間発表の結果は??』にてお伝えしたとおり前回の中間発表では4位という結果でした。200以上のフリーペーパーがエントリーシている中での4位ですので素晴らしい結果ですよね!

【春日部市】なるほど春日部マガジンがフリーペーパー大賞に参戦中!気になる中間発表の結果は??[11/8投票締切]

そしてそして!先日10月30日に第4回目の読者投票部門(ウェブサイト投票)順位発表がありました。「なるほど春日部マガジン」は何位だったのでしょうか??結果は・・・5位です!!うーん…ひとつ順位を落としてしまいましたね…。一位には神奈川県の「ふじさわびと」がごぼう抜きで躍り出ています。

クレヨンしんちゃん春日部なるほどマガジン

でも言い換えると短期間での一気のごぼう抜き・逆転大賞も可能ということですよね!投票締切は2019年11月8日(金)までです。みなさんの投票で「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン」を応援しましょう!!

(とうとう)

2019/11/07 07:00 2019/11/07 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集