【春日部市】なるほど春日部マガジンがフリーペーパー大賞に参戦中!気になる中間発表の結果は??[11/8投票締切]

春日部市が発行しているフリーペーパー「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン」をご存知でしょうか?クレヨンしんちゃんファミリーをナビゲーターとして、「春日部の良いところ」「春日部の住みやすさ」をアピールして春日部への転居・移転をおすすめするフリーマガジンです。

クレヨンしんちゃん春日部なるほどマガジン

日本タウン誌・フリーペーパー大賞2019にエントリー中のクレヨンしんちゃんの春日部なるほどマガジン

その「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン」が「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2019」にエントリーされているというのは『投票受付中!クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンがフリーペーパー大賞にエントリー!!』でお伝えしたとおりです。

【春日部市】投票受付中!クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンがフリーペーパー大賞にエントリー!!

そして、先日(10月23日)に読者投票部門(ウェブサイト投票)の中間発表がありました!我らが春日部市からエントリーしている「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジ」の中間順位は、、、?

なんと4位です!!!!200以上のタウン誌・フリーペーパーがエントリーされているようですので、その中での第4位というのはとても誇らしい成績ですよね。でもどうせならぜひとも1位になって大賞に輝いてほしいものです。読者投票部門(ウェブサイト投票)の投票は2019年11月8日(金)までとなっています。お一人一日一回投票することが可能ですので、春日部市民の皆さま、ぜひぜひ投票してみてください!投票すると抽選でプレゼントももらえるみたいですよー

クレヨンしんちゃん春日部なるほどマガジン

クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンはホームページからもダウンロードできます!

(とうとう)

2019/10/31 08:00 2019/10/31 09:07
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集