【春日部市】11月の春日部は音楽祭が盛りだくさん!「ブラス・ジャンボリーinかすかべ」は11月3日(祝日)開催します!

2019/10/30 08時50分

「ブラス・ジャンボリーinかすかべ」では管楽器を愛するたくさんの方たちに大合奏を楽しんでいただくための演奏会です。当日に楽譜を配布してその日限りのアンサンブルを楽しむ企画となります。当日はプロの指揮者や演奏家とともに大合奏を楽しみ、音楽の深まりや感動を創り上げる吹奏楽の大演奏会となります。吹奏楽愛好者はもちろん、かつての管楽器経験者、楽器を始めたけれど合奏の機会がない方、親子やファミリーで一緒に演奏を楽しみたい方など、たくさんの方々で「みんなで楽しむブラスの1日」を過ごします。
ブラスを楽しむ参加者の募集は残念ながら1018日(金)で終わっていますが、本番の2019年11月3日(祝)のコンサートは入場無料で見学が出来ますよ。

 

日時:2019年11月3日(祝)リハーサル/11時〜15時30分 コンサート/16時〜17時
会場:東部地域振興ふれあい拠点施設「ふれあいキューブ」

演奏予定曲:ブラス・ジャンボリーのためのファンファーレⅡ、オラはにんきもの、サンバ・ウェステリア、ホルスト第1組曲より、宝島、ロッキーのテーマ、花は咲く

※コンサートの見学は申し込み不要。ただし安全管理上、入場制限をする場合があります。

11月の春日部は音楽祭が盛りだくさんとなります。「ブラス・ジャンボリーinかすかべ」では管楽器を愛する人達で大合奏を楽しむ演奏会ですが、他にもゆったりと良質な演奏を聴いたり、カフェでお茶をしながら音楽に耳を傾けることができる演奏会がたくさん開催されますよ。11月は春日部のまちに繰り出しましょう!すてきな音楽に出会えるはずです!

 

↓ 東部地域振興ふれあい拠点施設「ふれあいキューブ」

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ