【春日部市】投票受付中!クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジンがフリーペーパー大賞にエントリー!!

クレヨンしんちゃん春日部なるほどマガジン

2019年に発行された「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン」は春日部が生んだ国民的キャラクタークレヨンしんちゃんが春日部市の魅力を紹介しているフリーペーパーです。他県などからの春日部への転居をお勧めする目的で県外でも配布されて話題になりました。当サイトでも『春日部に住むとこんなにいいことが!今話題の「クレヨンしんちゃん春日部なるほどマガジン」!』としてご紹介させていただきました。

【春日部市】春日部に住むとこんなにいいことが!今話題の「クレヨンしんちゃん春日部なるほどマガジン」!

そんな「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン」が「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2019」にエントリーしたとのことです。「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2019」とは全国各地のタウン誌やフリーペーパーが参加し、誌面クオリティ、読者の支持など多彩な視点から審査されて大賞が決まるイベントです。サイトを見ると全国からたくさんの質の高そうなフリーペーパーがエントリーされてますね。

クレヨンしんちゃん春日部なるほどマガジン

投票期間は令和元年10月1日(火曜日)~11月8日(金曜日)までです。「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン」には春日部を代表して頑張ってほしいです!ぜひ良い成績をおさめて「春日部の住みやすさ」をさらにアピールしてほしいですね!春日部市民の皆さま、クレヨンしんちゃんファンの皆さま、奮って投票ください。

フリーペーパー大賞にエントリーした「クレヨンしんちゃんのなるほど春日部マガジン」は春日部のホームページからダウンロードできますよ!

(とうとう)

2019/10/08 07:20 2019/10/08 07:20
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集