【春日部市】春日部タピオカ戦争まだまだ続くの⁈タピオカ専門店「琥珀 -kohaku-」が「茶MARUKI」のすぐ近くに10月22日オープン!

最近の春日部はタピオカ専門店のオープンラッシュも終わり、行列もなく落ち着いて春日部タピ活が出来ていますが、新しいタピオカ専門店「琥珀 -kohaku-」が2019年10月22日(火)10時にオープンする!と情報がありましたので行ってみました。春日部タピオカブームはまだまだ続きそうですね。

場所は春日部駅西口にあるララガーデン春日部の正面出入口から目の前です。西口からは500メートル、徒歩6分くらいの場所になります。そして、なんと!タピオカ専門店「茶 MARUKI」が4軒ほど先にある並びになります。

tapioca factory「琥珀 -kohaku-」は北海道、東北地方を中心に全国に急激に展開してるタピオカ専門店になります。本場台湾より直輸入した大粒タピオカと牧場ミルクで「黒糖抹茶ミルク」や「いちごミルク」「アメジストブルーベリーミルク」「特濃杏仁ミルク」などミルクベースを推しにしています。他では味わえない濃厚なタピオカドリンクが飲めちゃいますね。

埼玉県では2019年8月21日(水)にオープンしたtapioca factory「琥珀 -kohaku-」草加店、9月28日(土)にオープンした北越谷店に続き3店舗目になりますね。10月5日(土)にオープン予定でしたが、厨房機材が間に合わず10月22日(火)に延期になってしまいました。待ち遠しいです。もうちょっと待ちましょう!

↓ tapioca factory「琥珀 -kohaku-」春日部店

(とうとう)

2019/10/09 07:00 2019/11/09 08:41
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集