【春日部市】あきらめたら飲めない! 春日部タピオカウォーズ真っ只中「茶MARUKI」7月11日オープン♪65分並んだ!

2019/07/12 07時00分

2019711日(木)11時にオープンしましたタピオカ専門店「茶MARUKI春日部店。春日部駅西口から約5分ほど歩いて行ってみました!

【春日部市】あの芸能人も認めたタピオカ専門店「丸木製茶」春日部駅西口ララガーデン近くに姉妹店7月11日オープン!

 

11時頃に着いたら40人くらいの行列。午前中ということもあって中高生より歳上の方が多い感じでした。全然進まない列に心折れそうになりますが、あきらめたらダメだ!と頑張って50分後。

店内に入れました。黒糖の甘い香りが漂っていて、もぉ早く飲みたい!テーブルが3つで10席、カウンターは5席ありました。内装はフェミニンデコっぽく差し色がカラフルでおしゃれ♪

外側にある窓ガラスの羽はSNSでかなり栄えそう。

注文して約15分後に出来上がりました!「茶MARUKI」のオススメの「沖縄黒糖タピオカミルク」です。甘さは固定になっていますが、氷の量が、なし少なめありの3段階で選べます。飲んでみると温かい黒糖タピオカが新食感!つるっとトロトロもっちもち♪で噛めば噛むほど黒糖が広がりかなーり美味しい!ミルクと沖縄黒糖の相性はもちろん抜群です。

気になるメニュー「塩チーズクリーム紅茶」も注文しました。甘さが、無糖→微糖→おすすめ→甘いから選べたので”おすすめ”にしました。タピオカは冷たいですが、超弾力系黒糖タピオカです。香り高い紅茶に塩チーズクリームが浮かんでいて飲んでいくとほんのりチーズで塩っぽい。スイーツ感覚です。

「沖縄黒糖タピオカミルク」と「塩チーズクリーム紅茶」が美味しかったので、他のメニューもに飲んでみたくなりました。”ミックスフルーツティー”や”フルーツオレ”も気になります。トッピングが「タピオカ」の他に、「アズキ」「ナタデココ」「仙草(せんそう)」「プリン」がありました。「仙草(せんそう)」は台湾の定番スイーツで植物由来の天然ゼリーとなります。

オープニングキャンペーンで711日(木)から714日(土)の4日間はなんと100OFF
「茶MARUKI」の営業時間は11時から21時まで。ララガーデンから市役所通り方面に歩くと右手にあります。この機会にブームにのって行列に並んでみてはいかがでしょう?

↓「茶MARUKI」春日部店

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ