【春日部市】3月オープン予定のニトリ春日部店の出店予定地が今どうなってるかを見てきました!

やったー!春日部にニトリがく〜るぅ!!』で既報の通り、家具・インテリア用品を販売するニトリが春日部に出店する予定です。最近では近隣住民への説明会も開催されて、オープン準備が進んでいると思われますが建設予定地は現在(2019年9月)どうなっているのでしょうか?現地を見てきましたので写真付きでレポートします!

【春日部市】やったー!春日部にニトリがく〜るぅ!!

ニトリ春日部店 出店予定地

前回の記事と同じように「特定開発事業計画標識」は設置されており、そこには「ニトリ春日部店」とあります。ただし、「仮称」の文字は外れていませんでした。ちょっと気になりますね…。

ニトリ春日部店 出店予定地

周辺を見渡しても変化はほとんどありません。建設作業に入ってる様子は、この日見た限りでは残念ながらなさそうでした…。住民説明会では「2020年3月10日オープン予定」のとアナウンスされたとのことです。となるとすでに半年を切っているということになりますね。ここから急ピッチで建設が進んでいくということでしょうね。ニトリ春日部店オープンまで当サイトでも引き続き追いかけていきます!

 

↓ニトリ春日部店の出店予定地はこの辺

(とうとう)

2019/10/06 07:00 2019/10/06 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集