【春日部市】ランチが美味しいと評判の春日部の名店が移転のため閉店します。

春日部で愛されている名店「右京」が移転のため2021年9月30日で閉店すると情報があり現地に行ってみました。

場所は春日部警察署の前、ラーメン店「武麗舞(ぶれいぶ)」のお隣になります。

味のある看板が目印ですね。

行った時間はお昼時間が終了していたので看板は出ていませんが手書きの看板にも閉店のお知らせがあったようです。

約20年間もの長い間お世話になりました。ありがとうございます。
9月末で春日部右京を閉め、10月より東岩槻駅前へ移転致します。
同じメニューでやらせて頂きますので、ぜひこちらにもいらして下さい。

六本木 右京III
さいたま市岩槻区東岩槻1-4-14

ランチの海鮮丼が美味しいと評判のお店です。現在はランチのみの営業ですので閉店前に海鮮丼を食べに伺おうと思っています。

移転先の東岩槻駅前の「六本木 右京III」も気になりますね。少し遠くになりますが駅近で便利な場所に移転しますので電車で行きやすくなりますね!

↓閉店する「右京」はこちら

↓移転先「六本木 右京III」の場所はこちら

2021/09/28 07:05 2021/09/28 11:25
とうとう
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集