【春日部市】行列必至!メロンパン専門店「MELON LAB.(メロンラボ)豊春店」に行ってみた!

メロンパン専門店「MELON LAB.(メロンラボ)豊春店」が2021年9月25日(土)にオープンしました!場所は豊春駅から左手側に出てすぐで、2020年11月にオープンした「えびそば金行 豊春店」のお隣になります。

カリカリふわっふわのメロンパンは大好評で行列だと話題です。発酵機を使用せず自然発酵にてメロンパンを成形しているそうですよ。

お店に夕方頃に行ってみると2、3組の列のみでした。オープン時は長蛇の列だったようですよ。

売っている商品はオープンのため「あの!!メロンパン」(210円)のみと「アップルパイ」(200円)、OPEN記念で「釛〜KOGANE〜」(670円)の高級食パンも限定販売していました。店頭にはラスクも2種類ありました。

「あの!!メロンパン」を購入♪

「あの!!メロンパン」は表面がカリカリ、中はふわふわ! 焼き立てで温かかったので、かぶりつくとつぶれてしまいそうなくらいでした。メロンパンは冷めても美味しいとのこと。次の日の朝食でも美味しく食べられましたよ。バターの風味が残っています。

今後はフレーバーが増えていくそうです。期間限定で10種類のフレーバー(・チョコチップ・ショコラ・いちご・アーモンド・キャラメル・メープル・抹茶 など)を提供してくれます♪ さらにプラス100円でホイップ入りもこれから販売予定です!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MELON LAB 豊春店(@melon_lab_toyoharu)がシェアした投稿

オープニングキャンペーンで9月25日、26日の2日間限定!「あの!!メロンパン」を先着で100個プレゼント!! プレゼントのメロンパンはおひとりさま1つ限りになります。

話題の「MELON LAB.(メロンラボ)」のカリカリでふわっふわのメロンパン。気になる方はぜひお試しください♪

↓「MELON LAB.(メロンラボ)豊春店」

2021/09/26 10:00 2021/09/26 10:43
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集