【春日部市】残念無念・・・2021年秋のジャズデイかすかべの中止が発表されました

またしてもとても残念でとても無念なイベント中止のニュースが発表されました。春日部の街をジャズのリズムで彩る音楽イベント「ジャズデイかすかべ」が昨年2020年に続いて、今年2021年も中止となることが発表されました。

ジャズデイかすかべは中止です

※写真はイメージです

ジャズデイかすかべは『ジャズでまちなかににぎわいをつくろう!』という熱い思いで2006年から年に2回から3回の予定で開催されているイベントです。イベント当日は春日部の街のさまざまなところからジャズのメロディが聞こえてくる素敵なイベントでした。屋台・出店も出て毎年たくさんの人で賑わっていました。

ジャズデイかすかべは中止です

※2019年の様子

当サイトでも『泣くしかないでしょ!11月7日に予定していた「ジャズデイかすかべ2020秋」開催が中止となりました。』などで中止をお伝えしてきました。2020年春、2020年秋、そして2021年も春、秋ともに中止ということになります。

【春日部市】泣くしかないでしょ!11月7日に予定していた「ジャズデイかすかべ2020秋」開催が中止となりました。

ワクチン接種も広がってきている中で規制緩和に向けての動きが見られつつあります。ジャズデイかすかべのような素敵なイベントが安心して開催される日が来ることを祈るばかりです。

 

2021/09/13 07:05 2021/09/14 00:32
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集