【春日部市】泣くしかないでしょ!11月7日に予定していた「ジャズデイかすかべ2020秋」開催が中止となりました。

写真はイメージです

「ジャズデイかすかべ」は『ジャズでまちなかににぎわいをつくろう!』という熱い思いで2006年から年に2回から3回の予定で開催しています。

2019年秋の開催のお知らせを書いた記事はこちら↓

【春日部市】秋の声が聞こえる美しい季節になりました♪「第36回 JazzDayかすかべ」11月9日に開催!

2020年の春に開催予定だった「ジャズデイかすかべ2020春」は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となりました。次の秋こそ開催する!と出演者の募集もしていましたが、残念ながら2020年11月7日に予定していた「ジャズデイかすかべ2020秋」も中止が決定しました。

毎年楽しみにしていた方、出演が決まっていた方々はかなり悔しい思いをされていると思います。

2019年の様子

2020年は春日部で開催するイベントの中止のお知らせをいくつしたでしょうか‥来年のイベントの開催を楽しみに待つしかないですね。

新型コロナウイルス感染拡大の終息を願いながら、日頃の感染防止『うつさない、うつらない』の意識を持って過ごしていきたいと思います。

2020/07/28 09:50 2020/07/28 09:50
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集