【春日部市】イオンモール春日部の「スポーツオーソリティ」で中古スポーツ用品の買取してます!

今年2020年はさまざまなことが影響して自宅で過ごす時間が多い方もいらっしゃるかもしれませんね。自宅にいる時間が多くなると部屋の片付けをしたり、不要なものを処分したりする機会も増えたりします。そんな時にオススメなのが中古品の買取です。

スポーツオーソリティの中古スポーツ用品買取

イオンモール春日部のスポーツ用品店・スポーツオーソリティでも中古品の買取をやっていました。スポーツショップらしく、買取対象となるのは「スポーツ・アウトドア・レジャー用品」とのことです。

スポーツオーソリティの中古スポーツ用品買取

買取までの流れはかんたんで、LINEで商品の写真を送る→査定→納得したら店頭に持ち込み、といたってシンプル。店頭に持ち込む前に査定ができるので待ち時間もなくて嬉しいですね。

スポーツオーソリティの中古スポーツ用品買取

趣味にしようとアイテムを揃えたものの挫折してしまったり、子供に買ったけどほとんど着用せずにサイズが合わなくなってしまったり、見た目は良かったのに使ってみたらしっくりこなかったり、と意外と自宅に眠っているスポーツ・アウトドア用品って多いのかもしれません。

スポーツオーソリティの中古品買取サービズをご利用してみてはいかがですか?

↓スポーツオーソリティ 春日部店はこちら

2020/07/29 07:00 2020/07/29 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集