【春日部市】濃厚ラーメンが絶品の武麗舞に行ってきました!夏限定のメニューもあります!

蒸し暑い日が続いていますが、こんな時でもラーメンは食べたくなりますよね。汗だくの中で食べるラーメンも美味しいです。ということで濃厚ラーメンが絶品の「武麗舞(ブレイブ)」さんに行ってみました。夏限定のメニューもあるみたいなので期待大です!

武麗舞

お店の入り口は網戸になっていて換気対策がされていました。店内の椅子も少なめになっていて、隣のお客さんとの距離がとれるようにとの工夫がされていましたよ。

武麗舞の濃厚ラーメン

今回注文したのは「濃厚味玉ラーメン」です。「特製濃厚ラーメン」よりも100円ほど安くて1000円以内で味わうことができます。味はさすが武麗舞の濃厚ラーメンで、クリーミーなスープと麺が絶妙に絡み合っています。味玉やメンマにも味が染みていて具材やスープをあっという間に食べ尽くしてしまいます。

そしてそして!今なら武麗舞では夏限定の「冷やし(中華そば TYPE 0)」がメニューにラインナップされているんです!今回はお昼の営業終了間際の13時40分頃に行きましたが…残念ながら売り切れでした。冷やしラーメンを狙って行くのであれば早めの入店をオススメします!(「気まぐれ」みたいなのでTwitterをチェックしていったほうがよさそうです)

↓夏は冷やしラーメンもやってます!武麗舞はこちら

2020/07/30 07:35 2020/07/30 07:35
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集