【春日部市】ビバホームにある100円パン屋さん「ブーランジェベーグ」でかわいい昆虫パンを発見!

ホームセンター「スーパービバホーム」にある食品スーパー「マミーマートビバ春日部店」内の100種類の100円(税別)パンのお店「ブーランジェベーグ」でかわいいパンをみつけました!

これ↓↓↓

「昆虫パン」になります。

「ブーランジェベーグ」では、11種類のかわいい「昆虫パン」が大集合した「ベーグの森 昆虫パンフェア」を開催していました。ブーランジェベーグの職人さん達が自粛中の夏休みの子供達に何か喜んでもらえないかと考えて、作られたキャラクターパンになるそう。

この日は、『みのムシパン』『セミのパン』『蝶々パン』がありましたよ♪

かわいいですね!

他の種類も気になります。『芋虫パン』や『てんとう虫パン』も見てみたいです。

「昆虫パンフェア」は8月が最終月ということです。2021年8月31日まででSNS投稿キャンペーンをやっています。

TwitterまたはInstagramのブーランジェベーグ公式アカウントをフォロー。ハッシュタグ#ブーランジェベーグをつけて、昆虫パンの写真を投稿すると抽選で「金のカブトムシパン」または「銀のカブトムシパン」が当たるみたいです。さらにハッシュタグ#ベーグの森も付けると当選確率がアップしちゃいます!

 

8月の最後にかわいい「昆虫パン」を買いに行って、キャンペーンに参加してみてください♪

「ブーランジェベーグ」春日部店はこちら

2021/08/30 07:05 2021/08/30 11:29
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集