【春日部市】え?かす代さん?誰?春日部駅で面白いポスターを見つけました!

かす代さんちのまち情報

春日部駅で見つけたポスターです。こちらのキャラクターのインパクトに目を惹かれてしまいました(笑)「かす代さん」というキャラクターがまち情報を提供してくれるポスターのようです。お母さんの風のかす代さんにはなんだか妙に親しみをもってしまいますね。「ねえ知ってますぅ…」の吹き出しや、エプロンの「かす代♡」のプリントも可愛いですね。

春日部駅のしんちゃん看板

かす代さんの下にあるQRコードからは『春日部市観光協会』『はるたび』のサイトを見ることができますよ。かす代さんは春日部駅構内のどこかにいらっしゃいます。ぜひ探してみてください!

↓春日部駅はこちら

2021/08/31 07:05 2021/08/31 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集