【春日部市】またまた春日部駅にクレヨンしんちゃんの巨大広告が出現!今度はサイクルベースあさひとのコラボです!

春日部を代表するキャラクタークレヨンしんちゃん。街のいたるところで目にしますよね。そんなしんちゃんの巨大広告が春日部駅に出現していましたよ!(2021年5月17日現在)

春日部駅のクレヨンしんちゃんとサイクルベースあさひのコラボ広告

春日部駅のクレヨンしんちゃん巨大コラボ広告といえば、これまで何度か当サイトでも話題にしてきました。Oisixさんや東京ガスさんとコラボしてその度にSNSを中心話題になっていました。

【春日部市】またしても春日部駅にクレヨンしんちゃんの巨大広告出現!第3弾はしんちゃん登場で9月1日まで!

【春日部市】あの感動が再び?!春日部駅にクレヨンしんちゃんの巨大コラボ広告が出現していました!!

春日部駅のクレヨンしんちゃんとサイクルベースあさひのコラボ広告

 

今回しんちゃんがコラボしたのは自転車販売チェーンの「サイクルベースあさひ」さんです。春日部にもゆりのき通りに店舗があります。自転車の購入や修理でご利用されている方も多いのではないでしょうか?

自転車屋さんとのコラボということで、広告内ではしんちゃんファミリーが自転車に乗ってお出かけしていました。公式サイトでは5月31日まで特別動画も公開されているとのことです。この機会お見逃しなく!

↓クレヨンしんちゃんとサイクルベースあさひのコラボ広告が出現していたのは春日部駅です

2021/05/24 07:05 2021/05/24 15:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集