【春日部市】あの感動が再び?!春日部駅にクレヨンしんちゃんの巨大コラボ広告が出現していました!!

5月から9月にかけて春日部駅構内にクレヨンしんちゃんの巨大広告が出現したのは記憶に新しいです。母の日、父の日、そして夏休みをテーマとした広告でその感動的な内容はSNS等で大きな話題となりましたね。当サイトでも『またしても春日部駅にクレヨンしんちゃんの巨大広告出現!第3弾はしんちゃん登場で9月1日まで!』などで紹介させていただきました。

【春日部市】またしても春日部駅にクレヨンしんちゃんの巨大広告出現!第3弾はしんちゃん登場で9月1日まで!

そしてまたまた春日部駅の構内にクレヨンしんちゃんの巨大広告が掲出されていました。今回は東京ガスさんとのコラボの広告のようです。驚くべきはその巨大さです!前回までの広告に対して倍程度の大きさ(長さ)となっていて、通路全体がしんちゃんファミリーで埋め尽くされていますよ。

春日部駅のクレヨンしんちゃん巨大広告

通路全面を埋め尽くす巨大な広告です!

春日部駅のクレヨンしんちゃん巨大広告

しんちゃんのお友達も勢揃い!

春日部駅のクレヨンしんちゃん巨大広告

「一緒だと、もっと、あったかい」の通り暖かくなる広告ですね

春日部駅のクレヨンしんちゃん巨大広告

「春日部市」の文字も登場してますよ!

東京ガスさんの広告ということで、電気×ガスでの暖かさのPRのようで「一緒だと、もっと、あったかい」というキャッチコピーが使われています。そのコピー通り気持ちも暖かくなるような広告になっていますね。「春日部市」という文字がデザインに使われているのも市民としては嬉しいです。

春日部駅のクレヨンしんちゃん巨大広告

相合い傘を背景に写真を撮ることもできちゃいます

写真には収まりきらないくらいの大きさでしたので春日部駅に行った際はぜひぜひ実物を見てみてくださいー。一ノ割側のホーム間の連絡通路のところにありましたよー。

↓春日部駅にクレヨンしんちゃんの巨大広告が出現しています!

(とうとう)

2019/11/27 07:00 2019/11/27 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集