【春日部市】え?!広すぎない?7月オープンのマクドナルド春日部八丁目店の様子を見てきました!

マクドナルド春日部八丁目店が2021年7月にオープンするというのは『スシロー春日部店前にできるマクドナルド春日部八丁目店のオープン日がわかりました!』にて紹介させていただきました。オープンまで約2ヶ月となる中、現在どのようになっているのか現地の様子を見てきました1

【春日部市】スシロー春日部店前にできるマクドナルド春日部八丁目店のオープン日がわかりました!

7月オープン予定のマクドナルド春日部八丁目店

 

現地には店舗と見られる建物の建設が進んでいました。2階建ての建物になるように見えます。その建物の様子からはそれなりの大きさになることが予想されます。建物の前には、「マクドナルド春日部八丁目店」と「7月15日オープン」の文字が載った看板がありました。

7月オープン予定のマクドナルド春日部八丁目店

続いてこちらは国道4号線側から撮影した写真です。奥に見えるのが1枚目の店舗の写真ですので、こうしてみると敷地はかなり広くなるように感じますね。駐車場やドライブスルーがあるとしてもかなりの広さになりそうです。この広い敷地を使って、どのようなお店になるのかがとても楽しみですね!

建設予定地の様子から少しだけどのようなお店になるかが見えてきましたね。残り2ヶ月、引き続き現地の様子をウォッチしていきます!

↓マクドナルド春日部八丁目店がオープンするのはスシロー春日部店の向かいです

2021/05/10 07:05 2021/05/10 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集