【春日部市】スシロー春日部店前にできるマクドナルド春日部八丁目店のオープン日がわかりました!

スシロー春日部店の前にマクドナルドがオープンしそうだということは以前に『速報!スシロー春日部店前に超巨大なマクドナルドがオープンするかも??!』にてお知らせしました。

【春日部市】速報!スシロー春日部店前に超巨大なマクドナルドがオープンするかも??!

マクドナルド春日部八丁目店

 

付近のマクドナルドの閉店が続いていたため、この場所にマクドナルドができるととても便利ですよね?これまでは標識から「マクドナルドができそうなこと」「7月付近のオープンになりそうなこと」をお伝えしてきましたが、いよいよそのあたりが確かな情報となってきたみたいです。

マクドナルド春日部八丁目店

建設予定地にはこちらの看板が立っていました。これを見るとこの場所にマクドナルドがオープンすることは間違いがなさそうですね。また、「マクドナルド春日部八丁目店」という店名や、2021年7月15日のオープン予定であることもわかります。看板の出現で一気に情報を得ることができました。

マクドナルド春日部八丁目店のオープンは2021年の7月15日です。オープンセール等などは行われるのでしょうか?情報がはいってきましたらまたお知らせします。

↓マクドナルド春日部八丁目店がオープンするのはスシロー春日部店の向かいです

 

 

2021/04/15 07:05 2021/04/15 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集