【春日部市】これは必見です!田中帽子店からあのキャラクターの麦わら帽子が登場しました!

春日部市の名産品である麦わら帽子、その麦わら帽子の老舗である田中帽子店さんからとてもインパクトのある麦わら帽子が登場しました!

なんとそこにはガチャピンとムックが!そうです、テレビ番組「ひらけ!ポンキッキ」の人気キャラクターであるガチャピンとムックが麦わら帽子になってるんです。色だけではなく、その表情も再現されていてとてもインパクトがありますね!

11月27日に田中帽子店の直売店がオープン

お子様だけではなく、幅広い世代に親しまれているガチャピンとムックですので、お土産やプレゼントにしても喜ばれそうですよね。春日部の名産品である麦わら帽子、少しインパクトのある麦わら帽子をお探しの方にはおすすめですよ!

※こちらの記事はえんた~つさまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓田中帽子店はこちら

2021/05/11 07:10 2021/05/11 07:10
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集