【春日部市】「スシロー」に行ったら受付とお持ち帰りが進化していました!

「スシロー」春日部店

ご存知、「スシロー」は回転寿司のチェーン店です。2021年3月初旬に4号線沿いの春日部市八丁目にある「スシロー」春日部店に行ったら待合スペースが進化していました!

 

スシローアプリで事前に順番を取っておいたので、受付でチェックインします。受付は自動アナウンスになっていて非対面化システムが強化されていました。モニターで順番が表示され確認でき、アナウンスでさらに席へ案内してくれました。スタッフとの接触を最小限に回避できますね。

他にも「お持ち帰りロッカー(自動土産ロッカー)」を使ってレジで待たずにおすしをお持ち帰りできるようになっていました。ネットや店内、電話、FAXで予約したお持ち帰りのおすしが「お持ち帰りロッカー」で受け取れちゃうみたいですよ。

◆受け取り方法について◆

・ネットでご注文された方…ご注文時、登録していたメールアドレスにQRコードを送られます。
・店内・お電話・FAXでご注文された方…セルフレジでお会計後に、QRコードが発行されます。
発行されたQRコードを、ロッカーにかざすと予約していた商品を受け取れます。
※ネットでご注文された方は、事前にクレジット決済が必要です。
※店舗でのお会計も可能です。

>詳細は「スシロー」自動土産ロッカーとは?まで

新型コロナウイルス感染症対策の一環として、非対面化を強化している「スシロー」で安心、安全に食事を楽しめますね。

【春日部市】またまたやってきました!『超PayPay祭』3/1~3/28は街のお買い物もネットのお買い物もお得です!

↓「スシロー」春日部店

2021/03/18 20:30 2021/03/18 20:30
とうとう

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集