【春日部市】ローソン✕光苑の夢のコラボ!海鮮塩ダレ味の唐揚サンドを食べてみました!

ローソンと春日部を代表する夢のコラボのお話です。先日、『ローソンで販売中!光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚げ弁当」を食べてみました!』で唐揚げ弁当を食レポしましたが、今回は同じく光苑が監修した「海鮮塩ダレ味の唐揚サンド」です。

ローソン✕光苑の夢のコラボ!海鮮塩ダレ味の唐揚サンドを

ローソン 春日部駅東口店に行ってみると、そこには「埼玉県春日部市 光苑監修」と書かれた海鮮塩ダレ味の唐揚がサンドが並んでいました。ポップもはられており、ローソン的にも押しの商品のようですね。ちなみにお昼頃に行ったらたくさん置いてありました。

ローソン✕光苑の夢のコラボ!海鮮塩ダレ味の唐揚サンドを

早速食してみます。からあげグランプリで金賞を受賞したこともある光苑の唐揚げの味が再現されていました。柔らかいパンと塩ダレのかかった唐揚げのバランスが絶妙でしたね。美味しくてあっという間に食べてしまいました。

期間限定のコラボ商品となりますので、お見かけの際には買っておいたほうがよいかもしれませんね。ローソン✕光苑の夢のコラボ!海鮮塩ダレ味の唐揚サンド、おすすめです!

↓ローソン 春日部駅東口店はこちら

2021/02/23 07:00 2021/02/23 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集