【春日部市】大型コインランドリー「フルーフィー春日部新方袋店」が1月29日にオープンしていました!

オープン情報です。2021年1月29日に24時間営業の大型コインランドリー「フルーフィー春日部新方袋店」がオープンしていました。

フルーフィー春日部新方袋店

こちらはオープン前のチラシです。24時間営業していて、布団や毛布の丸洗いもOKとのことです。オープンキャンペーンは終了してしまっていますが、現地に行ってお店の様子を見てきました。

フルーフィー春日部新方袋店

場所は国道16号から県道2号線を春日部駅方向に進んだところにあります。セブンイレブン春日部新方袋店のお隣です。駐車場も広くて車でたくさんの洗濯物を運ぶ際にも困らなさそうです。

フルーフィー春日部新方袋店

コインランドリーですので基本的には無人の営業のようです。オープン間もない時期でしたのでとてもキレイでしたよ。「大型」ということで洗濯機・乾燥機が多く置いてありました。

コインランドリーは雨の季節や布団や毛布など大きなものを洗濯する時に便利ですよね。24時間営業ですのでお仕事終わりや急ぎのお洗濯にも使えそうです。以上、1月29日にオープンしたコインランドリー「フルーフィー春日部新方袋店」のレポートでした。

↓フルーフィー春日部新方袋店はこちら

2021/02/24 09:30 2021/02/24 09:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集