【春日部市】ローソンで販売中!光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚げ弁当」を食べてみました![食レポ]

からあげグランプリの塩ダレ部門で金賞を受賞したこともある春日部を代表する唐揚げ店「光苑」さん。その光苑監修のお弁当がローソンで販売しているということは『あの光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚げ弁当」がローソンで売ってました!』でお知らせしました。

【春日部市】あの光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚弁当」がローソンで売ってました!

光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚げ弁当」

その名も「海鮮塩だれ味の唐揚げ弁当」!購入して食べてみましたので、食レポさせていただきます。↑こちらが光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚げ弁当」です。パッケージには「埼玉県春日部市」の文字も載っていますね!

光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚げ弁当」

早速食べてみます。光苑の唐揚げが見事に再現されていてとても美味しいです。そのまま食べても美味しいですが、オイスターマヨネーズソース(写真左上)をつけるとまた違った味を楽しむことができます。途中からの味変にもいいかもしれませんね!

ボリュームも十分で満足することができました。過去にも何度かローソン✕光苑のコラボ弁当はやっていますが、やっぱり地元春日部の名店の味をコンビニでお気軽に楽しめるのは嬉しいです!以上、ローソンで販売されている光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚げ弁当」の食レポでした!

↓ローソン 春日部駅東口店はこちら

2021/02/03 08:40 2021/02/03 08:40
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集